いさか十五郎| 飲食| 商業| 同人| イラスト| リンク| 管理者用
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2007.08.31 Friday

商業誌だったり携帯漫画だったり

/_/単行本、小説の挿絵はこちら/_/

■■掲載情報(予定込みです)■■

かきもらしてたらすみません。

2017年

分かってるだけ予定。

☆☆☆7月
//キスもできなかった(5p)/芳文社/花音
☆☆☆6月
//視線の温度から1pと表紙/ficus(ソルマーレ)
//キスもできなかった(単行本)/花音/芳文社
//欲しがりさんでわががまで(32p)ダリア/フロンティアワークス
☆☆☆4月
//欲しがりさんでわががまで(32p)ダリア/フロンティアワークス

☆☆☆3月

//無条件降伏論(単行本)ダリア/フロンティアワークス
//ボーダーライン交差点初えっち!(30p)/キャピ!/芳文社
//スパダリアンソロ(32p)(フロンティアワークス)
☆☆☆2月
//曖昧シンクロニシティ(単行本)/ガーリッシュコミックス/ジュリアン
☆☆☆1月
//シンクロニシティ(後編)(32p)/ジュリアン/aQtto!

 

2016年

☆☆☆12月
//シンクロニシティ(前編)(34p)/ジュリアン/aQtto!
//君には言えない事(30p)/芳文社/キャピ!
☆☆☆10月
//無条件降伏論(30p)/フロンティアワークス/ダリア
//キスしてください、愛してください/安曇ひかる先生/B-PRINCE文庫

挿絵を担当させていただきました

☆☆☆9月
//君には言えない事(30p)/芳文社/キャピ!
//パリピアンソロ(8p)/フロンティアワークス/
☆☆☆8月

//無条件降伏論(30p)/フロンティアワークス/ダリア

☆☆☆7月
//キスもできなかった(30pくらい)/芳文社/花音
☆☆☆6月
//無条件降伏論(30p)/フロンティアワークス/ダリア
//B's-LOVEYアンソロジー ごちそうBL(22p)/エンターブレイン
エロ入れて下さいっていうから入れたら入れたで修正になるといわれて色々着エロです。おにぎりです。
☆☆☆5月
//キスもできなかった(センターカラー32p)/芳文社/花音
相楽メインの話。
☆☆☆4月
//無条件降伏論(30p)/フロンティアワークス/ダリア
☆☆☆2月
//続きは朝まで/花音コミックス/芳文社
みかづち寮寮長達編。キラキラ男子と大人しい系男子
//無条件降伏論(センターカラー/32p)/フロンティアワークス/ダリア
別れてから時間が経過したら片っぽは金持ち片っぽは貧乏になって再びであった話です。何いってもネタバレになってしまうんで詳しくは読んでください
2015年
☆☆☆12月
//続きは朝まで(30p)/芳文社/キャピ
//俺と貴様のスパイシー&ビター(?p)/フロンティアワークス/ダリア
☆☆☆11月
//色恋蟲((32p)/web花恋/日本文芸社
//色恋蟲/花恋コミックス/日本文芸社
//ピンナップ/花恋1月号/日本文芸社
ヤクザの女と対立してる下っ端ちゃんの話
☆☆☆10月
//誰にも言えない恋のうた/ガーリッシュコミックス/ジュリアン
FICUSで連載していたものが本になりました
//色恋蟲((32p)/web花恋/日本文芸社
//俺と貴様のスパイシー&ビター(?p)/フロンティアワークス/ダリア
☆☆☆9月
//続きは朝まで(30p)/芳文社/キャピ
☆☆☆8月
//僕の犬のドSなご奉仕/葵居ゆゆ先生/ダリア文庫
挿絵です
//だれにもいえないこいのうた(32p)/ソルマーレ/ficus
恵比寿君のおはなしヨ。後編だよ
//俺と貴様のスパイシー&ビター(?p)/フロンティアワークス/ダリア
コラムです。
☆☆☆7月
//色恋蟲(32p)/web花恋
//続きは朝まで(30p)/芳文社/キャピ
続き
☆☆☆6月
//色恋蟲(32p)/web花恋
ページ数それくらいで!やくざっぽい話。
//俺と貴様のスパイシー&ビター(?p)/フロンティアワークス/ダリア
コラムです。
☆☆☆5月
//おはよう、ただいま、そしてキス(30p)/芳文社/花音
続き
☆☆☆4月
//同居人のてのひらで/芳文社/花音コミックス
//(32p)/ジュリアン/アキュット
久々リーマンもの。
//俺と貴様のスパイシー&ビター(4p)/フロンティアワークス/ダリア
コラムです。
☆☆☆3月
//おはよう、ただいま、そしてキス(30p)/芳文社/花音
ほんなこんなで3カップルめ。
//企画イラスト/シーモア
おまけまんがもあるよ
☆☆☆2月
//俺と貴様のスパイシー&ビター(6p)/フロンティアワークス/ダリア
コラムです。
//だれにもいえないこいのうた(32p)/ソルマーレ/ficus
恵比寿君のおはなしヨ
☆☆☆1月
//ピンナップ/日本文芸社/花恋3月号
この二人も色々設定考えたんでこれで漫画かけたらいいなあ。
眼鏡受けだよ。
//最悪のルームシェアはじめました/フロンティアワークス/
単行本です。色々つまってます
2014年
☆☆☆12月
//同居人のてのひらで(32p)/芳文社boysキャピ冬号
☆☆☆11月
//ボーダーライン交差点(32p)/芳文社/花音
高校生の寮の話、裏表なさそうな子x卑屈な引きこもり
☆☆☆10月
//最悪なルームシェア(24p)/フロンティアワークス/ダリア
険悪なアイドルが同居する話です。裏表ありまくるSxオバカちゃん後編
☆☆☆9月
//逆回転ラバーズ(31p)/ソルマーレ/ficus
同じ大学生同士。ふっつーの子x緩いビッチ
//同居人のてのひらで(32p)/芳文社/boysキャピ秋号
高校生の寮の話。尖ってイキがっちゃってる子x割と積極的なビッチ
☆☆☆8月
//灼熱に漂う白衣(立花つづく先生著カラーイラスト)/もえぎ文庫
指定入れて下さったのを自分なりに考えて描けたとおもう!
//最悪なルームシェア(24p)/フロンティアワークス/ダリア9月号
険悪なアイドルが同居する話です。裏表ありまくるSxオバカちゃん
//ボーダーライン交差点(32p)/芳文社花音9月号
高校生の寮の話、裏表なさそうな子x卑屈な引きこもり
☆☆☆7月
//同居人のてのひらで(32p)/芳文社boysキャピ夏号
高校生の寮の話。尖ってイキがっちゃってる子x割と積極的なビッチ
//逆回転ラバーズ(34p)/ソルマーレficus
同じ大学生同士。ふっつーの子x緩いビッチ
☆☆☆6月
//神様のねがいごと/ジュリアン
短編集。
☆☆☆4月
//誰にも言えない恋のうた(32p)/ソルマーレ
30↑が大学生に好き好きわんわんいわれてるのに中々心を開かない話。
//Baby vol.4痛いエロ(2p)/ふゅーじょんぷろだくと
2pに解説とかナンセンスだけど頭が痛い系
☆☆☆3月
//臆病者の恋のうた(32p)/ジュリアン
30↑と高校生の、恋愛の終わりと始まりの話。
☆☆☆1月
//ディアボリックラバーズアンソロジー(10p)/フロンティアワークス
ライトくんを描いたよ!ホモじゃないよ!!!
めちゃくちゃドキドキした。

2011年〜2013年も仕事してたよ!多分!!


以下2010年
☆☆☆12月
//Q/片思い/ブライト出版
どうしても当て馬にばかり力が入る
☆☆☆10月
//妄想ハローワーク/解説漫画・イラスト/大誠社
政治家担当です。なんか思いっきりずれてしまった。
//Q/なんだったか特集/ブライト出版
あやまらなければならない。
☆☆☆9月
//美MENSパーティ(仮)/解説漫画・イラスト/もえぎ出版
女子頑張った!!楽しかったけど頑張りが10倍くらい必要だった。あと美しいひと難しい!
☆☆☆8月
//Q/兄弟特集・表紙と漫画/ブライト出版
軽いラブコメです。コマと人数が多かった。
//クロフネ/「南口ー」/リブレ出版
ショートです。クロフネはこれで終わりです。
☆☆☆7月
//中旬/世界は萌えで出来ている/コミックエッセイ/学研
無機物擬人化です。
☆☆☆6月
//Q/制服特集・カラー(裏表紙だか扉だかなんかそんなん/ブライト出版
☆☆☆5月
//クロフネ/「南口ー」/リブレ出版
ショートです
☆☆☆4月
//Q/続き(此れで終る)/ブライト出版
☆☆☆3月
//中旬/立ち読み禁止!/音理雄先生/挿絵/もえぎ出版
☆☆☆2月
//Q/続き/ブライト出版
☆☆☆1月
//小説b-boy/週末の温度/宇津木りの先生/挿絵/リブレ出版
//クロフネ/「南口ー」/リブレ出版
ショートです

以下2009年
☆☆☆12月
//Q/「」/ブライト出版
やっちゃった感否めない漫画をかいてしまいました。3話で終る予定です。
//「極上彼氏。」/松文館 単行本
オリジナル同人誌でかいた漫画あり、コミコミさんで購入されると特典がつきます。
☆☆☆11月
//「」/松文館 携帯
年下攻め特集
ポケットーの続き。
☆☆☆10月
//「エロティックエゴイスト」/笠倉出版 単行本
書き下ろしがちょろっと。中身は自分でも想い出せません。多分ただセックスしてるだけだと想う。という程えっちいわけでもない。悲しい。
☆☆☆9月
//クロフネ/「南口いなり商店街」/リブレ出版
//「」/笠倉出版 携帯
プレイ特集
//「ポケットの中はキミ」/松文館 携帯
白衣特集
☆☆☆7月
//小説アクア/挿絵/オークラ出版
あまり描いた事がないカップリングだったので逆かと思いました
//「強引な恋人」/笠倉出版 携帯
鬼畜特集
☆☆☆6月
//クロフネ/「南口いなり商店街」/リブレ出版
毎回クローズアップという話になった。しかしノーマル漫画は慣れない・・・
//ドラマCD「ビューティー&ゴースト」/カバーイラストと特典レポ漫画
ダウンロード版だと何か色々あれらしいですよ。
//「恋の種」/笠倉出版 携帯
ライバル特集。
//「先ずは恋せよ」/松文館 携帯
ライバル特集、、になってないかも。色々あって締め切りをかなり破ったし。恋の種と同じ学校で、共通の登場人物がいます
//「うちのこになりなさい」/オークラ出版 単行本
書き下ろしがちょっとと書き直しが結構あるけど大丈夫なのかな
☆☆☆3月
//「」/笠倉出版 携帯
クールの続きです。
☆☆☆2月
//「」/松文館 携帯
年下攻め特集でカラーと漫画を書いたんですが、タイトルが何だったのか覚えてません。
//「うちのこになりなさい」/オークラ出版 携帯
最終回です。BLキングダムで描くのはこれで最後になります。担当様今迄ありがとう。
☆☆☆1月
//「クールな姫に恋して」/笠倉出版 携帯
まああの、クールが何かっていうのはあれですよ。
//「欲望のおもむくままに…」/夏留扉まい先生
肌色度が高かった挿絵であります。



以下2008年
☆☆☆12月
//販促用イラスト/コミコミスタジオ
//販促用イラスト/風林館
//「エロティックエゴイスト」/笠倉出版 携帯
//「うちのこになりなさい」/オークラ出版 携帯
//『罠にかかった王子様』/夏留扉まい先生 携帯
☆☆☆11月
//クロフネ/「南口いなり商店街」リブレ出版
//「生徒の本分」/笠倉出版 携帯
☆☆☆10月
//「雨の中、幸せの音」/リブレ出版
//「うちのこになりなさい」/オークラ出版 携帯
☆☆☆9月
//「アメトムチ」/松文館
☆☆☆8月
//『モエゴヨミ』/k-books
//「アメトムチ」/松文館 携帯
//「うちのこになりなさい」/オークラ出版 携帯
//『天使の意地悪』/リブレ出版 携帯
//『大人のおもちゃ』/きさらぎ葵先生 携帯小説
☆☆☆7月
//『天使の意地悪』/リブレ出版 携帯
☆☆☆6月
//「アイリス」/松文館 携帯
//「うちのこになりなさい」/オークラ出版 携帯
//『天使の意地悪』/リブレ出版 携帯
☆☆☆5月
//「最初のお願い」/松文館 携帯
//『天使の意地悪』/リブレ出版 携帯
☆☆☆4月
//junk!boy「天使の意地悪」/リブレ出版
//『天使の意地悪』/リブレ出版 携帯
//BLキングダム「うちのこになりなさい」/オークラ出版 携帯
☆☆☆3月
//BL恋愛専科モバイル Vol.3「わがままシンデレラ」/松文館 携帯
//b-boyフェニックス/リブレ出版
//『天使の意地悪』/リブレ出版 携帯
☆☆☆2月
//『天使の意地悪』/リブレ出版 携帯
//「うちのこになりなさい」/オークラ出版 携帯
//「九十九探偵事務所へようこそ」/オークラ出版
☆☆☆1月
//BL恋愛専科モバイル Vol.2「彼と俺のリスタート」/松文館 携帯




■■単行本■■

//キスもできなかった/ (芳文社)
続きは朝までにでていた相楽くんとその幼馴染の話です。
//無条件降伏論/ (フロンティアワークス)
再会する元恋人の2人。再会BL続くなあ…
//曖昧シンクロニシティ/ (ジュリアン)
再会する前は殆ど口をきいた事がなかった同級生の話と他。
//続きは朝まで/ (芳文社)
同居人〜と同じ寮の寮長と副寮長の話です
//色恋蟲/ (日本文芸社)
年下攻め。893、未亡人、とかそういうキーワードは暗いけど中身はいつもどおりです
//誰にも言えない恋のうた/ (ジュリアン)
オムニバスっていうんですか!年下攻め同級生年上攻めの3パターンが入った本です
//同居人のてのひらで/ (芳文社)
初めてのシリーズ物です
寮ものなのに寮の話が殆どでてこなかったので次は、寮で。
//最悪のルームシェアはじめました/ (フロンティアワークス)
付き合いがある担当さんの中でも結構長いおつきあいさせて頂いている方と出した初めての本っていう不思議な感じの本です。古い話から最近描いたのまで、思い出深いです。ていうか本になると思わなかったので感謝感謝です。アイドルから学生。猪ラブから、根暗ブまで色々つめてあります。
//神様のねがいごと/ (ジュリアン出版)
初めて見返せる本作ったと思う。4年という間で、同じようなネタを描いてるから私はよっぽどああいうのが好きなんだな、って思った最後の2本.これ並べて掲載した担当の無言のメッセージ受け取るわー。
//いじわるな悪魔/ (笠倉出版)
S攻めって言われたけどなかなかSぽくなかった。160pでいいのかよってくらい中身はセックスで、割と純愛。
//ヒツジ育成日記/ (ジュリアン出版)
7人兄弟ホモ化っていう業。160pじゃ無理がある
//さよなら偽り恋心/ (東京漫画社)
表紙の案を何故か営業さんに指定されて出すラフ全部没になり、最後こうなったけど中身とちがくね?と思いつつも出してしまった本。今は反省している
//それでも君は笑うと言った/ (ブライト出版)
色々やっちまった感がある本。結構直した
//君を知るたびに恋をする/ (笠倉出版)
ユルいアホとまじめな子のお話し+ほか
//極上彼氏/ (松文館)
漫画の彼氏は大概極上である。いってはならぬ。
//エロティックエゴイスト(笠倉出版)
えろいかな・・わからん
//うちのこになりなさ(オークラ出版)
金持ちヤンキーの漫画。ほんと設定をいかせてない。カバー下のことを現地の方に色々感想というか注意?もらったけど日本語しか分からない私。
//雨の中、幸せの音(リブレ出版)
書き下ろしの本です。〆切きつかった思い出しかない
//アメトムチ(松文館)
短編集。へたればっかり。へたれ
//これでどうだ!九十九探偵事務所へようこそ(オークラ出版)
何でも屋は辞めろっていわれて、探偵になったんだけど探偵やってたかな…。3人の関係性がまことに不評だった
//恋のほだされ方程式(オークラ出版)
ベタベタなの描いてみてっていわれてベタベタってなんだよって描いたけどベタなのかどうかは、わからない。
//停滞恋愛前線(ドリームメーカー)
短編集。唐突に本出すって言われて初めてを勢いで奪われ、私がこうなった根源、だと思う。
■■小説挿絵■■
//キスしてください、愛してください安曇ひかる先生(KADOKAWA)
//僕の犬のドSなご奉仕葵居ゆゆ先生(フロンティアワークス)
//立ち読み禁止!音理雄先生(もえぎ出版)
//ビューティーゴースト海野幸先生(二見書房)

■■CDカバー■■
//ビューティーゴースト海野幸先生(二見書房)
アフレコレポなんかも書かせて頂きました
■■イラスト■■
//BLイラストの描き(三才ブックス)
何で依頼がきたんだかまったくわからないけど提出しました。
依頼などはこちらから->i156☆hhh.holy.jp(☆→@)どうぞ。(できれば文章内に十五郎とかいさかとか入れて頂けると嬉しいです。)

…御世話になってます