いさか十五郎| 飲食| 商業| 同人| イラスト| リンク| 管理者用
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2007.08.31 Friday

オリジナルとか、パロディとか

:オリジナル同人誌:

※通販先はコミコミさんです。「いさか十五郎」で検索して下さい。
全部大盛りおかわりあり[020151018/B5/20P]28年春J再版
オリジナル久しぶりの。飯まんがです。つづいてけたらいい
ボクの暗闇、キミの鼓動[020150308/B5/20P]通販
花音さんで描いている子らの他の部屋の話です
★reset(n)[020141019/B5/20P]通販
ダリアでかいてるいつきとまさきの、仕事上での話を書こうとおもってかいたけど説明がいっさいないので私のオナニーになってます。
★いいだしっぺの法則[020140309/B5/20P]/完売
グダグダしてるおっさんと上っ面の二面性にすらきがつかない高校生という設定をまるで生かせてない話。
ホシのオウジサマ[020131103/B5/20P]/完売
完全オリジナルの高校生。八方美人の生徒会長と、ツンツンクールな下級生。
何でこんなもん描いたのかなと思ったら、当時書いてた商業の反動だった
俺が得してんだよ文句あるか[020111009/B5/20P]18禁/完売
ドマイナージャンルで活動してた同人作家を大手にしてくれる代わりにセックスさせろっていうヤクザの話。
スーパー駆け足
嘘つきと僕と[020110626/B5/36P]18禁/完売
携帯向け用に書いた漫画のサイドストーリーのつもりだったのに担当氏には「キャラ違う」って言われたので人間は変わるんですよと思ったわけで。言い訳で結構だ!
あんまりハッピーじゃないです。完結してます。最悪のルームシェアに入ってます
カレシ。[0201010/B5/28P]/完売
Qで書いてた兄弟マンガのサイドストーリー。そんな幸福じゃない。

他、なんか二種類くらいあったけど忘れた…。どれかは単行本に入ってたと思う。


:イベント参加予定:
Jガーデンに出てます。『いんちき時代劇』
おたくと筋肉馬鹿というペーパーを配ってます

:作品集的なやつ:
いさか十五郎/ブライト出版
テニス中心ですがリボーン、銀魂、デスノが入ってます。
カバー下はエースです。好き勝手やらしていただきました。


:アンソロジー掲載:
★★★ sweetpool
哲雄蓉司
★★★テニプリ
DREAM PRINCE(鳳宍と立海のギャグ)
DREAM PRINCE2(跡部と幸村でギャグ)
★★★鬼畜眼鏡
鬼畜眼鏡公式アンソロジー(太一克哉)
★★★リボーン
濃縮山獄300%(14山24獄)
学ラン☆ダーリン(鬱な雲雀さんとハアハアなつっくん)
スパツナバックアップ(骸が出しゃばるスパツナ)
World of 10(フゥ綱)
デコレーションハヤト(ディノ獄)
motto!たけし(ディノ山)
ツナ☆キュン(フゥ綱)
ツナ Berry(フゥ綱)
ジェネレーションバトル(家光とかγとか)
濃縮山獄200%(山獄)
標的獄寺3(山獄)表紙描かせて頂きました
標的獄寺2(山獄)
dear family2(雲雀ギャグ)
dear family(獄寺ギャグ)
ツナparty(フゥツナ)
ハヤトピュア(獄寺ギャグ)
Blood of Vongoliian(獄寺ギャグ)
マイボスマイハニー(ディノスクギャグ)
NAMI通(獄寺と雲雀のギャグ)
★★★銀魂
黒魂2(沖土)
King魂(皇子と坂本)
3zおかわり(長谷川と新八ギャグ)
艶華の侍 黒の乱(沖土)
艶華の侍 銀の乱(全銀)
★★★デスノート
やっぱりLが好き(松L)
リンゴプリーズ(よつばギャグ)

他テニスでも色々描かせて頂きました。ありがとうございました。