いさか十五郎| 飲食| 商業| 同人| イラスト| リンク| 管理者用
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.12.12 Tuesday

輪ゴムからの 卒業

やった!!!!!!

 

 

針金外れた!!

すごい音がした

バキバキ

外れた!!!

 

 

動かないでくださいと怒られたけど。

リテーナーってマウスピースにかわった

やった!!!

寝てる間はしててねっていわれたけど睡眠時間が人よりは短いので

仕事中もつけるよ

 

いまだに針金なくてくちびるがなんかおかしい寂しいので

マウスピースつけるとなんか安心するよ…慣れ怖いね

 

昨日終わる予定だったものをあと3時間で終わらせたい

2017.10.19 Thursday

最近飲んだお酒

画像がどっっかいっちゃったのもある、、

はくろすいしゅのこれなんだろ無濾過、、、好み

2017.10.16 Monday

白菜は

味噌で煮込むととてもおいしい。

新しく買った味噌がしょっぱい系だった

甘い味噌にかえりたい

2017.09.27 Wednesday

加圧って直接的には痩せないよと言われたはなし

結果的には繋がるらしいんだけど脂肪ががんんがんおちるわけではない。

私やっと五ヶ月くらい?になるんですけど、筋肉がなんとなくついてきて、立つことがきつくなくなってきた…という

二足歩行を手に入れたばっかりのホモ・サピエンスよ

腕も筋肉ついてきたけど私は一体今まで何の力で物をもちあげてきたんでしょうかね

最近体幹がない、というか腹筋がなかったんだなって気がついたくらいだから

まじでなにがどうなってたのかわからない

 

筋肉では持ってないのかもしれない…

そしてまだまだ腹の筋肉が足りないので失った物を取り戻すっててえへんだなあとおもっているよ

 

ジュンク堂さんにメッセージをかいたことを忘れていた

あと来月最終話が載るダリアなんですがそのダリアをアニメイトさんで買うとペーパー付いてくるとかだったきがする

げんこがんばりま

2017.08.17 Thursday

そんなつもりは毛頭ない

新しいパソコンにしたからワウワウオンデマが見れる!とおもったらデュアルモニタを拒まれた

 

あー…

2017.08.12 Saturday

10連休だそうですねやろうと思うと

やったらいいよ!!!!

やったら!!!!

 

 

私は連休とか休日とかがよくわからなくて漫画書いてます

 

今月はダリアの日だよ。

次回最終回ではよかけやと言われて入るのでさっさとプロット出したら「何もうだしてるの」って言われたのでした

終わったら飲もうよばっかいってます。

2017.08.03 Thursday

眠いのだった

皆にショートスリーパーだなっていわれるけど

がっつりねれないだけでめちゃくちゃ眠いから!!!!!!!!!

全然ただの睡眠不足だよ…2時間で足りるわけない。

全身が眠気で痒くなるのすっごいあれだけど途中から面白くなってくるよ。

今もだいぶん全身の毛穴っぽいとこがブアアアアってなってて面白くなってきたわ

 

眠いって、なんだろな。

2017.07.19 Wednesday

最近よく考えるんだけどさ

アイドルって見てくれ的に選ばれた人しかなれない割に過酷すぎやしませんか

やっちゃいけないこと多いし

稼いでも使い道が制限されるし。

アイドルになれない民にやーやーいわれるんだよ

ポジティブなことからネガティブなことまで

皆さんどうなってるんだ精神。

鍛えられている。

仕事中ならまだファンサもするだろうけどオフのときに仏頂面してても感じ悪いとか言われるわけよ

政治家はさらにそこにオフでも仏頂面許されないのか。税金で生きてるくせにと言われてしまう。

皆よく公の仕事につくなあ。徳が高いわ。

 

そういう思いで可愛い服きた女の子なり男の子をみるといくら素行がどうたらといわれても全員責任感あって可愛く見えるわけ

結婚します!っていった子だって炎上だろうがなんだろうが全部自分が背負うわけじゃん

あの若さで。

すごい。

最初の理由は華やかな場にたちたい、or才能あるからそれで稼ぐor他…、だとは思うけれど

 

 

と締め切り守れないくせに仕事受けて責任をどう逃れるかと逃げてばかりの一般民は大尊敬して洗濯物を干した。

2017.07.17 Monday

あつい

なつだ

2017.07.12 Wednesday

私が誕生日をのせない理由

それは毎年なんかしら原稿してるなりしていて祝ってるどころじゃないからです。

原稿かけるのは有り難いことなんですけど大体そんなどころじゃありません。

友達にも祝うなと言っています。適当にあいたときにぱーっとやってもらってます。

つまり祝われても何とも言えない気持ちになります。

一度「この状態でよくおめでとうっていえるな」と言った事があります

そんな感じで、祝われると辛いので載せてません。

皆私の誕生日はなかったことにしてくれるか毎日だと思って下さい。