いさか十五郎| 飲食| 商業| 同人| イラスト| リンク| 管理者用
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.07.06 Thursday

結構前からなんですが

どんな人に肩をもまれてもこれ頭痛あるレベルっていわれるんですが全然だったのに

今整体にかよいはじめてむちゃくちゃ、肩が、オエっとなっている。

 

オエッ

2017.07.04 Tuesday

禁断の調味料

ゴマペーストを買ってしまった。

醤油と甘酢とごま油、混ぜたらできるよごまだれが

 

美味しいよ!

 

あとは牛乳+味噌+麺つゆ+ごま油

そこに納豆を入れるか入れないかという

つけだれにはまり

 

ますます人に御出し出来るものではない物を食べているのであった。

2017.07.01 Saturday

どうしようもう七月だよ!!!!

あめだよ!!!

梅雨は好きだし、いいんだけど七月になっている

ああ

半年終わったよ!!

2017.06.28 Wednesday

明日発売日だ!

やったね!

やることはやったぞ

ねむい!

 

後来月のはなおとさんみてね〜

2017.06.25 Sunday

同人誌やりたいな〜とおもったり大変そうだなと思ったり

他人事である。

2017.06.23 Friday

痩せろと言われてるので痩せようとしているんだが

麺が好きなのでこんにゃく麺を一食だけ取り、あとは野菜だったり魚だったりにしてみています

それまでは野菜と豆腐と魚とささみと卵のどれかを適当にあーしてこうしてたんですけど。

 

こんにゃく麺でヒットするのが「こんにゃく臭い」なんですよ。

確かにこんにゃくの匂いするんだよ。

私はそもそも嫌いじゃないんですけど、デブへの戒めと思ってかいでる。

自分の過失(食べ過ぎ飲み過ぎ運動不足)によって太った人がそれでも麺類をすするという欲望を押さえることができず開発してくだすったものをだよ、文句言えることが理解できないよ。

もう痩せるのやめるか絶食しろよ

そう思ってプンプンしてしまうんだな。

 

以前痩せようと思って食べた事があってその頃はほんとにこんにゃくだったんですよ。焼きそばカレーうどんラーメンパスタ、って味がいっぱいあったけどもれなくこんにゃくだったので味なんかどうなろうとこんにゃくだなあ、と思ってたんですよね

それがだよ

紀文が出してるおからの入ってる麺が、触感全然違って凄くいいです。

平麺とたまご麺みたいな黄色いのの2種類がスーパーにあたっんですけど

モソモソしてて、中華サラダにはいってるあの、四角い麺ににてる…

何かうまいこと調理法考えたら普通に美味しいと思うな

 

そう思いながらフォー風でささみとパクチーとすだちぶっかけるか納豆まぜてたべてるんですよ。

 

ちなみにつゆもついてるコンニャクパークのこんにゃく麺は、色んな味がでてるけど全部こんにゃくです。

時々ならいけます。

 

普通の野菜スープにはしらたきを少し切ってぶちこんでます。なんだかんだあいつは触感がいいよ。大好き白滝。

 

果たして痩せるのかは分からないのだった。私が1キロずつって思ってるのに先生は唐突に5キロマイナス目標もってくるからね。

2017.06.20 Tuesday

ついったー

あんまついーとせずにいると言う事に戸惑う

2017.06.19 Monday

コミックス作業って

なんのかんの漫画を20枚前後書き下ろします。軽く連載1本になります。

特典が大体10枚前後なのですけど

これ16冊出したら1冊になるじゃないか、と、数字で見るちりつも

と思うと毎日コッツコッツかけよとおもうのだった。だった

 

一日何ページ描いたか日記すら3日もつけられない

 

今加圧の先生プレゼンツのダイエットを始めたんですけど10キロ落とせっていわれ、普段300歩なんだぞと思っているところ。

脂肪は筋肉のご飯っていわれるとご飯いらないじゃんってなるよね

2017.06.17 Saturday

おわったおわった

あと色紙だけ!!!!!

と、本ができたら芳文社に行く!!だけ!!!わーいわーい

でももう色々積んでるのでそんな喜んでいられない

2017.06.16 Friday

時代劇チャンネルの宣伝をされると

契約したくなるなるスカパー…

あんなの契約したら最後だ…時代劇しかみない思い出せじぇーこむ契約時を…